RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
シルバーアクセサリー・リレー・マラソン 114日目


銀粘土で作るシルバーアクセサリーを毎日日替わりでご紹介する

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

(公式ホームページはhttp://www2.ajsc.jp/) 


本日ご紹介するのは

シルバーアクセサリーブランドGon's CRAFT

シルバーアクセサリー・ピアス ドッグピアス「フラット・コーテッド・レトリーバー」です。


さっそく作品を見てみましょう。





作者からのメッセージ------

ひそかに人気のフラット・コーテッド・レトリーバーをピアスにしてみました。
活発なフラットですが 時には、すました顔も・・・。
家族で まったりしながら みんなを見守ってる表情です。

作者からのメッセージここまで------


リアルな表情のワンちゃんですね。
ワンちゃん好きの方は要チェックです。



作品の販売は、シルバーアクセサリー販売(通販)
ギンスケ・クリエーターズ・マーケットお求めになれます。



今日もありがとうございました。


シルバーアクセサリー・リレー・マラソン 114日目。


実況担当、田口でお送りいたしました。




それでは、また明日元気に!お会いいたしましょう。






銀粘土(シルバークレイ専門店ギンスケ 通信販売 ginsuke.net
シルバーアクセサリーが作れる魔法の粘土、銀粘土。銀粘土は専門店で!


銀粘土プロ養成講座 ギンスケ・シルバークレイカレッジ www.gscc.co.jp
銀粘土を極めるならGSCCの通信講座。

シルバーアクセサリー販売ギンスケ・クリエーターズ・マーケット gc-market.com
個性的なシルバーアクセサリーを販売中! 


銀粘土(シルバークレイ総合サイト ギンスケ ginsuke.com 
銀粘土シルバーアクセサリーの作り方や情報 




author:田口, category:シルバーアクセサリーリレーマラソン, 09:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:55
-, -, pookmark
Comment
本日のクリエーターのGonです。

いつも ご紹介ありがとうございます!

リアルさは 私のこだわりです!
でも、そう言ってもらえると すっごく うれしいです!

商品紹介に 書き忘れましたが
裏も 同じ横顔が 彫ってあります。

活発で おちゃめで 
でも、容姿は とても きれいなフラット。
あこがれの犬種です。

お高くって とても手がでないですけどねぇ〜。

まぁ、どっちにしても 我が家のワンコは 定員オーバーなので これ以上 飼えないんですけどね!
Gon, 2010/01/22 11:32 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。