RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
シルバーアクセサリー・リレー・マラソン 365日目
 


銀粘土で作るシルバーアクセサリーを毎日日替わりでご紹介する

 
シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

(公式ホームページはhttp://www2.ajsc.jp/


本日が最終日となりました。
1年間ご購読ありがとうございました。





本日、最後にご紹介するのは

シルバーアクセサリーブランドマダム美都子


シルバーアクセサリー・ペンダント「未来を見つめる女(ひと)」です。


さっそく作品をみてみましょう。




有名作家のシェルカメオと
銀のコラボレーション

大き目のカメオは存在感たっぷり
そのまわりをカメオを引き立たせる
上品な銀細工。

ペンダントとブローチ
どちらでもお使いいただけますので
パーティーなど
ちょっと派手な装いのときに
ワンポイントとして
お使いいただける一品です。




作品の販売は、シルバーアクセサリー販売(通販)

ギンスケ・クリエーターズ・マーケットお求めになれます。


今日もありがとうございました。

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン 365日目を
無事完走いたしました。


実況担当、田口でお送りいたしました。


それでは、またいつの日か

元気に!お会いいたしましょう。

みなさん、お元気で!


銀粘土(シルバークレイ専門店ギンスケ 通信販売 ginsuke.net
シルバーアクセサリーが作れる魔法の粘土、銀粘土。銀粘土は専門店で!


銀粘土プロ養成講座 ギンスケ・シルバークレイカレッジ www.gscc.co.jp
銀粘土を極めるならGSCCの通信講座。

シルバーアクセサリー販売ギンスケ・クリエーターズ・マーケット gc-market.com
個性的なシルバーアクセサリーを販売中! 


銀粘土(シルバークレイ総合サイト ギンスケ ginsuke.com 
銀粘土シルバーアクセサリーの作り方や情報 



author:田口, category:シルバーアクセサリーリレーマラソン, 15:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。